スマートフォン版はこちら

熊谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

熊谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横手市の病院、「熊谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 013-0025
住所 秋田県横手市寿町2-8
電話番号 0182-32-2163
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

熊谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

横手胃腸科クリニック 秋田県横手市清川町13-31
山崎医院 秋田県横手市平鹿町浅舞字浅舞205-1
澤口内科医院 秋田県横手市金沢中野字根小屋165-29
伊藤小児科・内科医院 秋田県横手市婦気大堤谷地添5-1
聖愛内科胃腸科クリニック 秋田県横手市十文字町仁井田字海道東37-2
下田医院 秋田県横手市大雄字阿気5-1
胃腸科内科高橋クリニック 秋田県横手市赤坂字大道添79-3
井田内科胃腸科医院 秋田県横手市十文字町海道下121-4
高橋医院 秋田県横手市十文字町仁井田字東55-3
ツインクリニック内科・整形外科 秋田県横手市横手町字大関越166-1


おすすめ病院の口コミ

  • kumigeさん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    秋田大学医学部附属病院は、秋田県ではとても有名な病院です。こちらの病院で以前消化器内科医師をしていた方に、自分は他の総合病院で、腸閉塞の手術を行ってもらったことがあります。また、腸閉塞の背湯術の後に、かかりつけの個人病院に通院していましたが、そちらの医師の方も、以前こちらの病院で消化器内科を担当していらっしゃいました。どちらの医師の方もとても親切で、医療技術も素晴らしかったです。手術も成功して、助けていただきました。
  • りゅうさん
    佐藤内科医院 口コミ
    私が、佐藤内科医院を選んだのは、先生がたの対応の仕方がとてもすばらしいと思ったからです。先生は、お声掛けなど元気になるような事を行ってくれます。しかも、ずばずば言ってくださるので自分にとっては佐藤内科医院はとっても合うなと感じました。しかも地域でも評判がいいし安心していける医院さんだと思います。皆さんも、何か内科医院に行かなくてはならない事情ができた時には、佐藤内科医院さんをおすすめしますよ。最後に、佐藤内科医院さんこれからもよろしくお願いします。
  • くまさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    秋田赤十字病院は、秋田で一番最先端だと思います。
    設備、ドクター、入院施設と安心して利用できます。
    夜間もやっているので、救急外来もできます。
    夜中にじんましんになった時、こちらの病院に行きました。
    当直医の方に、点滴を打ってもらいじんましんが落ち着きました。
    ありがとうございました。
    婦人科が人気があり、予約するのに大変です。
    朝一で電話予約しても、いっぱいで個室が取りにくいです。
    そのくらい看護士さんたちの対応がいいんでしょうね。
    設備も整っているから、安心できます。
  • mama817さん
    小坂町診療所 口コミ
    風邪をひいたときに大きな病院にいかずにこちらでお世話になります。持病があるのでその病気に関しては大きな病院に行くのですが風邪は近場の小坂町診療所がとても便利です。内科、整形外科、眼科などいろいろな科の診療をしてくれるので怪我や目の病気でも安心です。お年寄りが多く住んでいる地域なので町の中にあって便利な病院です。風邪はひき始めにかかると処方された薬を飲むと悪化せずにすぐに治るのでとても頼りにしています。
  • mama817さん
    労働者健康福祉機構 秋田労災病院 口コミ
    労働者健康福祉機構 秋田労災病院には多くの患者さんが訪れます。大館市のはじにあるのですが電車やマイカーを利用してみなさんきているようです。息子が野球で肩を痛めまして整骨院からこちらの病院に紹介されました。スポーツ外来というものがあって週に一度午後からの通院をしています。レントゲンその他の精密検査を受け今どのような状態なのかを教えてくださいます。そして正しいフォームなどを指導しながらのリハビリもしてくださいます。スポーツを続けながら通院ができるのでとてもありがたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

熊谷医院の口コミ詳細ページ上部へ